こんにちは

こんにちは、たまです。ついにはてブ作っちゃいました。今までレポとか感想は全部Twitterに書いてましたが、いつもひとつの現場が終わると1曲とか1場面ごとの総括?みたいなのを書きたいな〜って思うんですけど、Twitterにだらだらかくと迷惑かな?と思って書いていなかったのを、はてブに書いていこうかなって感じでつくりました。あとこのツイ垢では書きたくないけど、別垢をつくる気も(今のところは)ない界隈のことも書こうかな〜みたいな感じです。チラ裏みたいな感じですね。今まで通り日替わりとか、今日こんなことしてた!みたいな速報系はTwitterメインで書いていくと思います。おひとつどうぞよろしくです。(見て下さってる方がいれば)

いる沼↓(随時更新)
・ジャニーズJr(一番長い沼。HiHi Jets 猪狩蒼弥くん、Aぇgroupの小島健くん中心に)

・BOYS AND MEN(ナゴドより後からハマったドドドドド新規。吉原雅斗推し)(ボイメンについて壁打ちしたくてはてブ作ったところもある)