JOHNNYS' Experience @TDC

JOHNNYS' Experienceのまとめです。まさかのクリエ前に現場が決まるというバタバタ&TDCで関東の若手ジュニア総抱き合わせというえげつない倍率…でも結果縁あって 計3公演入らせてもらいました。そのまとめです!全体的には合同コンのようなわちゃわちゃ楽しい感じ〜というよりかはだいぶショー要素が強い公演だったかな?私はキンプリアイランド大好きオタクだったので、帝劇以来にまた見られた演目があったのはとっても嬉しかったです。記憶が褪せないうちに帝劇の総括より先に書いちゃいます。

 

OP

ゆとたいで客煽り!この組み合わせもだいぶ見慣れてきました。安定感あるなあ〜曲前には侍がバンドスタンバイ。かっこいい!

 

ARASHI ~rock.ver~

ステージ真ん中の円柱ステージからハイハイが登場!ストから降りた銀色の衣装でオラつくハイハイちゃんかっこいいよ〜!猪狩くん樹くんの衣装よかったね!あと安定の袖なしなのでめちゃセクシー…(3/8の夜公演はIn your lifeの金色衣装で登場だったのでちょっとさみしかったです…ただ金衣装幸村羽織りでめちゃかっこよかった。落とさないように踊ってた。)猪狩くんの巻き舌シャウトもバリバリ効いててかっこいい!!!公演によっては頭バーンしたり、DJのスクラッチみたいなのしてたりかっこつけよきよき。ハイハイと初期嵐の曲の親和性って個人的に高いと思ってるので、また嵐楽曲みたいなあ…!

 

SHAKE ~rock.ver~

美少年登場!基本ハイハイはファンサタイムかな?猪狩くんはずっと高貴に手を振っておられました。猪狩くんのあの胸前の控えめ優雅なお手振りが大好きです。あ、でも楽はヘドバンしてた。ノリノリかよ。

 

カナシミブルー ~rock.ver~

ハイ美ははけて侍メイン。正直全然見れてない…メモってたので…カナブル大好きマンなので少クラとかでやってくれないかな〜?

 

Darling

忍者(赤衣装)がいっぱい円柱ステージから降りてくる!いつもここで檜山くんの髪型確認をしていました。(3/7 昼:サラスト,3/7 夜:うねうね,3/8 夜:デコ出し)安定の笑顔で客席を煽ってきてくれるスタイルなので、檜山くんの煽りに合わせてペンライト振るのに勤しみました。可愛い〜!!

 

LOVE YOU ONLY

ハイハイはバクステに登場。今回私は2バル3バルだけだったので実際の姿は見えず…猪狩くんにONLY YOU!したかった〜(泣)モニターに向かって緑ペンラ指してました(泣)モニターの猪狩くんも可愛かった(泣)

あと楽はたつるとヘドバンしてた…?(メモに残ってた)帝劇でも結構たつると絡んでたから、まあまあ仲良しなのかな…?

 

忍者紹介

いがみず上下のステージに分かれて忍者をダンスに合わせて紹介!猪狩くんの新作ラップですよ!!!(大興奮)

帝劇は日本語限定だった〜って言ってたけど(英語の部分消したんだよね)、今回はその反動もあってかバリバリ英語も混ぜてきててめちゃめちゃかっこよかったです!!!!(歌詞は聞きとりずらかったけど)客席煽ったり、イヤモニ押さえながらラップぶちかましてるのめっちゃかっこよかった…!!!

忍者紹介は最初はそれぞれ何人かまとめて、からの2人で交互に名前を言ってくスタイル。檜山くんの名前を猪狩くんが呼んでくれたの俺得でした。あと「ブランデン!(めちゃ滑らか発音)」と「もときわぁく!」が個人的に好きでした!

 

 

ダンスメドレー

美少年(バックは忍者選抜)→HiHi Jets→侍・SP(あとからハイハイも)の順にダンス。HiHi Jetsはなんと椅子パフォーマンス!!!

椅子を持ってきてそこに超不遜な感じで足組んで座る猪狩くん最高に高貴で強くて性格悪そうでめっちゃ好きでした!!!伏し目でめっちゃ見下したような視線を送ってくる!!アイノビ間奏みたいな手の使い方の振りだったり、ロボットダンスみたいな振りだったり、脚を伸ばしたり、椅子に座って空中脚こぎみたいなのをしたり(私の語彙力が無いせいでかっこよさが1ミリも伝わらない表現)、猪狩くんの身体と身体の使い方の綺麗さ、体幹の強さを余すところなく味わえたパフォーマンスだったと思います。椅子パフォお馴染みの椅子の上に立って椅子ごと倒れるやつも!!!最後は椅子を持って5人で中央に集まります。かっこよすぎかよ!!!!

ハイハイがハケた後は侍とSPの棒パフォーマンス!これもかっこよかった!それが終わりかけると上手からいがみず出てきてスポットライトの側で膝をつく。美。からのアクセントダンス!!語彙力がなくてどういうダンスか伝えるのが難しいんですが、猪狩くんの音の取り方、音を聞いてどう身体に伝えるのか、どれだけ速くて音が多くても流さずきっちり綺麗に動くところ、そういったところが大好きだなあと改めて確信するようなダンスでした。

 

JOHNNYS' Experienceメドレー

ハイハイ5人で前説!猪狩くんは「今回のテーマはJOHNNYS' Experience。ジャニーズを体験しよう、ということです。」みたいな感じだったかな。オラつきもせず言い方が柔らかくて可愛かった〜!!ゆぴの振りでシンデレラガールへ。

シンデレラガール〜チャチャチャチャンピオン

美少年メインでマンションに忍者。檜山くんは3階のセンターから上手に1つでした。センターは陸ちゃん!檜山くんは安定の全部口ずさむスタイル!可愛い!

HONEY BEAT

ハイハイ出てくる!振りは本家そのまま。猪狩くんあんまり笑ってなかったから、もはや猪狩くんに向けて「笑って〜!」ってやってたww

Venus

嬉しかった〜!!猪狩くんたちってあまり世代じゃないイメージあるので…でも絶対猪狩くんの踊り方に合う振りだと思っていたら、もうぴったり!!「シルクロード〜」の手の動きがめっちゃつるんっ!ってしてたのと、太腿捌きがキレキレだったのが大好きでした。

Kissから始まるミステリー

いやこの曲の猪狩くん本当に世界一美しいです。私は去年のハイ美合同クリエは行けていないので生でキスミス見れたのは初めてだったんですが、も〜いちいち耽美で綺麗!!「キスした後」で口元を手でなぞるのも、「夢遊病」で頭を抱えるのも、「悲しい謎を隠して」で胸元に両手で小さな箱をつくるのも、「胸のナイフ」の動きのキレも、「静かに」で軽く🤫ってやるのも、全てが全て絵になります。動きの1つ1つも、動き同士の繋ぎも、どこをとっても滑らかで美しい。完璧でした。

One Love

君は僕の全てさ〜!!!!(キスミス後なのであまり頭に入っていない)(ただただ存在に感謝するタイム)(とにかく顔が可愛い)

can do can go

ローラーでcan do can goってできるんだ…「ここから〜」で足ぴょんってさせてたの可愛かったし、「信じるんだ」の後にステージ上の美少年にスっと手を伸ばしてはけるの綺麗だった。

 

美少年声出し

大昇「アリーナ?」\Yeah!/

大昇「1バルコニー?」\Yeah!/

大昇「2バルコニー?」\Yeah!/

大昇「3バルコニー?」\Yeah!/

1階2階じゃなく正式名称で呼んでくるのじわる

 

HiHi Jets

楽に最初のイントロで、ニュークリスティーナでステージ1周する猪狩くんのかっこよさに1億回惚れ直した。

いやいつだってHiHiJetsイントロの猪狩くんはかっこいいんですけどね…あれはあまりにもかっこよすぎた…楽の猪狩くんほんとノリノリで、はける時も天に投げちゅーかまして、両手で👍しながらはけてったのまじで最高の猪狩蒼弥だった。

あとやっぱり回転数上がりました?前より早くたくさん回転してる気がする。進化する猪狩くん…低空大回転も安定だし、ローラーアクロも健在!(3/7の昼はお腹が見えたけど、それ以降は見事にシャツで隠れていたので気にしてたのかな?全然ぷにってない引き締まったお腹だったと思うけど…)衣装もベビゴンの大きめスカジャンだから可愛い!!めちゃめちゃ肌を見せてくるのは笑いましたwセクシー…

あと夏以来にハイハイ「HiHi Jets!」\HiHi Jets!!/が出来たのも楽しかった!会場の一体感もなかなかのものだったと思います…

 

パーリーモンスター

美少年担たいがいみんな踊れるのすごい

 

SAMURAI

イントロでベロ出しかましてきたり、最終的に膝ついてちっちゃくなってギター弾く矢花さん流石です。楽はヘドバン激しすぎてステージから落ちそうになってたw最後にギター天に突き上げてたのかっこよかったなあ…あと予想外にこんぴがヘドバン激しくてビビった。モップ犬かよレベル。あんなに細いのに…

 

願い永遠に

相変わらず檜山くんの「ゆーえんみー」が可愛い

 

In your life

演出はだいたい帝劇と一緒だったかな。猪狩くんが「星たちを」で手を上にあげて星をつかむ振りがとっても綺麗で好き。「刻もう この願い」と「忘れない この想い」で表情にぐっと力を入れてくるのも好き…全部綺麗で好き…(語彙力)

 

川の流れのように

キャメロンが「タイショー!!」って曲振りしてくれるのめっちゃ可愛かった。忍者たちが後ろでペンライト?を持ってくれてて、それに合わせて色を変えたり(確か白、青、ピンクの3色)、ペンライトを一緒に振ったりするのが楽しかった!

 

Yellow Gold

最初に忍者たちのダンスがあって、その流れでハイハイが太鼓運びながら登場!これがめちゃめちゃかっこよかった…ラスボス感…(そのぶん猪狩くんの掛け声はなかったんだけど)そしてやっぱり猪狩くんは美しい…!!最初に左手をまっすぐ上にあげて、半円を描いて下ろすのが本当に美しすぎて…

 

山寺の和尚さん

ジャニーズ恒例のトンチキ曲wハイハイはそのまま太鼓を使いながらのパフォーマンス。最初に5人で円になって、回りながら順番に太鼓を叩いていくのが可愛かった…猪狩くんどんなテンションでこの曲やってるんだろう…?と心配はしていましたが、「ぽんと蹴りゃ にゃんと鳴く にゃんがにゃんと鳴く」とかは口ずさんでいたり、楽はめっちゃニコニコでやってたので安心しました(何目線) 可愛かった。あと太鼓の上で、バチ同士をあてて叩いてるのも好きだったなあ…

太鼓運ぶときにお尻突き出しながら内股気味に運んでた猪狩くん可愛すぎました。

 

三味線ブギ

圧倒的矢花黎タイム〜!!

いや、ジュニアマンションのど真ん中で矢花黎が三味線を掻き鳴らしてから始まる三味線ブギ良すぎるでしょ…!TDCでソロで紹介テロップが出る矢花黎さんさすが過ぎるかっけえ。

後半からはまたハイハイも太鼓持って出てきて、めちゃめちゃガチ太鼓叩くタイムがあってそれがめちゃめちゃかっこよかった…あと、キャメロンがジュニア紹介をするタイムがあって、ハイハイは回りながら太鼓を叩いておりました。かっこいいね。美少年紹介のときにバチを持った両手を横に伸ばし、足をまっすぐに揃えて後ろに下がっていく猪狩くん神々しすぎて拝んだ。

 

あと檜山くんがロン宙かましてたのも泣きました。

 

明日に架ける橋

いやイントロだけで泣く。

好きすぎるんですよね…

そしてみんな大好きライフルタイム。ローラーで滑りながらライフル操るハイハイちゃんかっこいいよ〜!!そして、「最高の未来目指し 僕ら走る」でライフル持ちながら手を繋いで輪になって回るハイハイちゃんエモすぎる。

死…あと猪狩くん片手でライフル回すのうますぎて…めちゃめちゃ早く綺麗に回す…好き…

あとハイハイは途中ではけちゃうんですけど(エクスペリエンスの準備)、ラストで美少年が走り込んできて歌うの、キラキラでかっこよすぎてずるいな〜と毎回思ってました。キラキラ感が本当に凄かった。強かった。

 

Tokyo Experience

いやずるいわ。この流れはずるいわ。あと楽にゆぴが客席に楽しいか聞いてから「まずは俺らが一番楽しんでこうぜ〜!!!」って叫んでくれたのがめちゃめちゃ好きで、泣きました。

この大好きな曲が大好きなハイハイから始まるのも嬉しいし、猪狩くんがこの曲を楽しんでるのも嬉しいし、Aメロキレキレ過ぎる猪狩くんかっこいいし、間奏あたりの「早くおいでTokyo〜」みたいなところでふわふわしてる猪狩くんは可愛いし、楽はほんとノリノリで「味わって 笑って」でめっちゃニコニコしてたの泣いた。好き。

「僕らと 東京で 逢いましょう」

 

りねれあ声出し

ただひたすらに可愛い…少年たちの映像流すから座ってね〜ペンライト消してね〜ってお願いするんだけど、お客さんも多ステ勢?レポで知ってる勢?がまあまあいてお願いより先にやっちゃう人が結構だったんですが、それを「優秀だね〜!」と褒めてくれる懐の深さよ…

 

少年たちコーナー

神コーナーですね。早いとこハイハイちゃんは少年たちやってくれ本当に。

まず川崎皇輝くんが中央ででっかい椅子に座りながら映画の解説をしてくれて(貴族感凄かった)、りねれあがばーっと布を被せてくれて、それがなくなると赤青のつなぎにわかれたハイ美が登場!猪狩くんの青つなぎですよ!!

バンダナもあって、7日の昼は腕、7日の夜と8日の夜は頭に巻いてたかな…オシャレさんかよ…

そしてここの映画に合わせてのハイ美がバトるシーンが最高で!!

闘争心バキバキの目、相手(なぁくん?)を威嚇しようと自分を大きくみせる感じのダンス…私は自担のガラが悪いの大好き芸人なので大歓喜でした。永遠に見てたかった…そして上下にわかれてがっつり踊る(片っぽの口角あげてニヤッとしながら移動してて超好きだった)。 これもまあかっこよくて!!振りに二段蹴りとかあるし、ほんとにバッキバキで最高。永遠に見ていたい(2回目)。

楽はラストにバンダナばっと取って髪をガっとかきあげててかっこよすぎました。死。

 

君にこの歌を

暗転を挟んで君にこの歌をへ。いや温度差。ハイハイちゃんは下手のメンステと客席の間の階段に座ってます。あれ絶対近すぎてビビると思う。曲にノッてるメンバーもいれば、あまりノッてないメンバーも。さくいがはお隣だったんですが、さくちゃんは割と曲に合わせて揺れてたり猪狩くんの手を触ってたり(?)してたんですが、猪狩くんは終始訝しげwww鋭い目でノッてるさくちゃんを眺めてるwwwキャラが出ますね…楽は外したバンダナくしゃくしゃしながら口ずさんでた。可愛い。

そしてもうおなじみ、あのお家セットに入ってはけていきます。猪狩くんは帝劇とは違って軽く手を振るくらいだったかな。帝劇と同じようにお家が潰れて終了。

Never My Love

そしてキャメロンを囲みながらアリーナ後方から登場。毎回なぁくんのバンダナの巻き方が可愛くてビビる。体育祭の女子みたいな感じ。みんな通路を通ってメンステに戻っていくんですが、その途中にカメラがあって、みんなそれぞれカメラにお手振りとかしてくのに、最後まで一切しなかった猪狩くん流石過ぎてwwwそうだよね不良はカメラにお手振りなんかしないよね…8日夜は楽サービスなのかカメラ横通るときだけおでこバンダナをあげてオールバックにしてたのよきでした。レアレアなオールバック猪狩くん!かっこよくて好きです…

そしてメンステに戻った後はいったんはけて(楽はくるっと一回転しながらはけてった)ジュニアマンションから登場!これが楽しい!7日は猪狩くんはみじゅと大昇と一緒にマンション1階から出てきて、みじゅをこっちこいよみたいに呼び、逆サイドから出てくる大昇の首根っこ掴んでみじゅのところに連れてってみじゅにボコらせてたw(「びりーびっ べいべ!」で助けて〜みたいに客席に手を伸ばす大昇www) 8日夜は2階から出てきて、はしもっちゃんと一緒にガラ悪くなぁくんを囲んで絡むw 猪狩くんこういう小芝居好きですよね可愛い。そしてひと段落つくとネバマイを超楽しそうにキレキレに踊り出すwww好きだなあ!

 

Ben,ABC

キャメロンと忍者タイム。キャメロン声高い…ABCのキーの高さはキャメロン合わせだったんですね。納得。

 

美少年コーナー

帝劇ぶりのアーチェリーでしたが、織山くんが射る方になれててよかったです(作文)あとあじまきゅん弓道が似合うね(作文)

 

ハイハイMC

毎度のことながらハイハイちゃんめちゃめちゃ喋りますよね…(好き)絶対美少年とMCのジャンル違うもん。毎回爆笑しました。クリエでも喋り倒すハイハイちゃん楽しみにしてます。

(7日昼はつなぎの話と個人うちわの話、7日夜は趣味の話、楽ははしみずの話って感じでした)(あと楽は夏以来の猪狩くんの煽りも!!スーマリverとファミマverで、ファミマverは一体感が凄かったwww)

そして最後に情熱ジャンボリーの話!いやこれほんと初日にレポで見たときビビり倒した…どこからとってきたお仕事なんや…明らかに忍たまのEDジュニアが担当します!とかとは違いますもんね…?

みじゅ先生の振り付け講座が毎回スパルタだったのは笑いましたw1回じゃ絶対覚わらないよあれw

 

情熱ジャンボリー

た、た〜っのし〜い〜!!!!

初っ端からグループ名叫べるし、振りはキャッチーで覚えやすいし、叫びやすいコールもあるし、5人がわちゃわちゃする振りもあるし、か、神曲では…???

特に「準備体操〜」でさくいががハイタッチするところが可愛すぎて毎回死にました。(さくいが、めちゃ人気の組み合わせなんだよ猪狩くん…)というか本当に全体的に可愛いふわふわな振りが多かった(空気吸い込んで〜で腕ぐるぐるしたり)。最近かなりかっこいいに寄せてたから、可愛いハイハイちゃんが摂取できて嬉しかった〜!!!早いとこ配信なりなんなりしてくださいお願いします(土下座)

 

Clap-A-Holics

かっこいいJetsだ〜!!!とにかく全部かっこいいんだけど、サビの走るみたいな振りの猪狩くんが猪狩くんの極みって感じで最高でした。きっとこれは猪狩くん振り付けだな??わかりやすくて好きです。あと!最初のラップがみじゅ&いがだったのもびっくりした!みじゅラップレアでは…?猪狩くん自身がラップというキャラを確立しながら、ラップやるのを自分だけに留めないの、単純に良い奴すぎるね…みじゅは割と低音で、猪狩くんは割と高めって感じで声質がわかれてるのもよきよき

 

だぁ〜くねすどらごん

いやここでだぁどら持ってくるの天才でしょ?!可愛い→かっこいい→楽しいと自分たちのコーナーで完璧にセトリを組んでくるハイハイちゃん信頼しかない。夏ぶりの現地だぁどら楽し過ぎた〜!!!侍とSPが後ろについてくれてたのも可愛かったし、猪狩くんがめちゃ後ろの侍とSPを煽りながら上下移動するの可愛さの極みだった。あと!今回割と甘い言葉系が多くて!猪狩くんの甘い言葉が聞けたのがめちゃめちゃ嬉しかったです!!!!橋本涼様ありがとう!!!!!!

 

7日昼 甘い言葉しりとり

猪狩「全部抱きしめて 君と歩いて行こう」(ゆぴからのパスにめっちゃ顔しかめて悩んでたw)

からの、作間「う、だよ?」

 

7日夜 告白の言葉(?)

猪狩「じゃあ今日から俺のものね」

 

8日夜 

橋本「今日は寝かせねえぞ」

井上「じゃあ早く寝まーす」(www)

猪狩「疲れたら寝よっか?」

作間「メシ行こっか?」

 

ハイハイ&忍者MC

か、可愛い〜!!!忍者を囲むハイハイちゃん、お兄さん感が強すぎてよき…年ほぼ変わらないのにな…あとキャメロンと絡むハイハイちゃん可愛すぎて!!!特に猪狩くんめちゃめちゃキャメロンのこと可愛がってるし懐かれてない??普段私は猪狩くんのことを可愛い可愛い弟ちゃん(猪「国民的弟」)だと思ってるけど、この子リアルではお兄ちゃんなんだよな…えっ好き…

 

忍者コーナー

曲が懐かし過ぎない…??私はやーをリアタイしてた世代ではないけど、JJLとかでやーの曲はまあまあ聞いてたので懐かしさが凄かった。身体に刻みこまれてるな…あとついに念願の檜山ドラムを見れたので嬉しかったです。めちゃかっこいいな!!基本檜山くんってニコニコしてるイメージが強いから、オラついてドラム叩いてるの新鮮でめちゃめちゃよかった。忍者クリエ軽率に行きたいな…

 

otherside,抱いてセニョリータ

侍ちゃんかっっっこよ!!!!バンド曲やるとほんと矢花ギャになっちゃうのでやめて欲しいんですが…侍クリエでめちゃめちゃヘドバンしたい。こんぴあんなに細いのに死ぬほどヘドバンしてくるから普通に心配になる…めちゃ可愛いけどね…

 

スワンソング

SPちゃんは普通にコンセプトが好き。前見たときは結構曲中は個々の個性を出したパフォーマンスが多かったけど、今回は揃えるところが増えた感じがして、それが好きだったな…

 

サマーステーション〜みなみなサマー

いやまさかここでできるとは〜!!!!!夏戻りたい芸人になっちゃうよ…「夏が来たー!」のとこのセリフが変わらず龍我ちゃんなのはちょっとさみしかったけど、猪狩ラップに全力でコールできたり、猪狩くんの南波Wavingがやっぱり世界一綺麗だなって再確認できたのはめちゃめちゃ嬉しかったです。あと猪狩くん絶対那須くんの近く通る時那須くんのお顔をガン見してたけど、(ISLAND TV踏まえても)猪狩くん那須くんのお顔大好きだね…??さすがイケメン好きちゃん。可愛いかよ。

あと楽は各々のセリフ(猪狩くんなら「う〜るさ〜い!!!」)が自己紹介になっててw、猪狩くん那須くんの「なしゅゆとです!」に大爆笑した後「山Pです♡」て言ってきたの最高だったw

 

Hi美Hi美 Dream

いや実は私今回が初の生Hi美Hi美 Dreamだったんですけど、やっぱり死ぬほどアガるなイントロで…圧倒的多幸感…毎回(?)猪狩くんは曲の最後の方で浮所くんとLet's Fightしてたのが可愛かったし、8日夜は結局浮所くんが勝って、猪狩くん腰から抱きつかれてホールドされてたねあまりにも可愛すぎた。グループ超えの絡みが見られるのが合同のいいとこですよね…あと、

「駆け抜けていこう たった1度のこの今を 君の手をとって どこまででも」で手を繋いで回るハイハイちゃんエモさの極みでした。

ありがとうございました。

 

Ready to rise

キャメロン様に全力でありがとうのお時間です。

いやキャメロン様が絶対曲前に「愛してる♡」って手でハートつくりながら言ってくれるから、あとから出てくるハイハイちゃんみんな真似してお顔の横でハート作って「愛してる😘」ってやってくれて、もう、死後の世界かと思った…しかも「ウォーウォーウォウォウォ(デンッデンッ)」が始まるまでぶりっ子してるのに始まると途端にキレキレなの…やめて大好き…

コンサートなのでライザップ!!/って叫べたのが楽しかったです。相変わらずReady to riseは最高だぜ…

 

世界がひとつになるまで

猪狩くんの感情が心配になるタイムpart2。

いやだってずっと真顔なんですもん…w真顔なのに振りがキレキレなの猪狩くん過ぎて最高でしたwww

あと絶対曲始まりでキャメ様をエスコートしてたの可愛い可愛いキャメいがだった。

 

アンコール

勇気100%

安定のアンコールをさせずにメンバーがするっと誘導してくるシステム…アンコールさせてくれ…そしてハイハイちゃんは3バルに登場。猪狩くん安定のスーパー甘々ファンサ(泣)近くのカンペうちわはほとんど構い倒してたし、伸びてくる手には絶対ハイタッチかハート作ってあげてたし、ちゃんと客席のどの方向も向いてうちわを探してくれる神対応(泣)(泣) うさみみしてる猪狩くんほんとにほんとに可愛かったなあ…

7日の夜だけは2バルだったからハイハイちゃんは見られずメインステージを眺めてたんですが、矢花くんが100%““優希””だからか和田くんをずっと指さしてて、流石のぶっ飛びっぷりだったwww

 

 

カテコ

みんなで手を繋いで「ジャニーズ」\ジュニア〜!/ってやるんですが、猪狩くんはキャメロンの横なので、ずっと、こうやってお手振りするんだよ〜とかお兄さんぶって教えてあげてたのが可愛すぎました…7日の昼かな?MCで猪狩くんの背中に飛び乗ってたからか、カテコでもキャメロン猪狩くんの背中にぴょんっと飛び乗って、そのキャメロンをさくちゃんが撫でてたの世界一平和な光景でした。天界。

あと銀テも飛んだんですが、飛ぶ銀テを見て猪狩くんが「お前らこれが欲しいんだろ??落ちるぞ?落ちるなよ!!」って言ってたのオラついてるのに優しくて最高でした。流石猪狩くん!!

 

Wアンコール

スペースジャーニー

楽だけできたアンコール〜!!!!久々にスペジャ踊ったな…楽しかったあ〜!!!!

 

 

 

総括:猪狩くんとHiHi Jetsが大好き!早くクリエに行きたい!!